リスクモンスターコールセンターおよび一般お問合せ対応、資料請求に対するご回答について【4月24日更新】
平素はリスクモンスターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府より発令されました緊急事態宣言に伴い、
下記期間におけるリスクモンスターカスタマーセンターおよび、
一般お問合せ対応、資料請求に対するご回答について、ご案内申し上げます。
カスタマーセンタースタッフ始め、当社社員におきましては、
営業時間短縮および、一部在宅勤務にて対応いたしますので、
お電話による対応にお時間を頂戴する可能性がございます。
サービスに関するお問合せに関しましては、誠に恐れ入りますが、
弊社サービスサイトへログインいただき、画面上部「お問い合わせフォーム」よりお問合せいただくか、
ホームページ(こちら)よりお問合せくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームよりいただきましたお問合せは、
担当者より順次eメールもしくはお電話にてご回答申し上げます。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【期間】
2020年4月27日(月)~2020年5月29日(金)
【受付時間】
カスタマーセンター フリーコール
電話 0120-259-440
平日 9:00~18:00(土日祝除く)
※4月25日(土)~5月10日(日)の間にいただきました資料請求に対するご回答は、
5月11日(月)より順次ご連絡させていただきます。ご了承ください。
カスタマーセンター 信用調書
電話 03-6214-0353
平日 9:00~18:00(土日祝除く)
カスタマーセンター 広報
電話 03-6214-0354
平日 9:00~18:00(土日祝除く)
日本橋本社
電話 03-6214-0331
平日 10:00~16:00(土日祝除く)
大阪支社
電話 06-7223-8863
平日 10:00~16:00(土日祝除く)
名古屋営業所
電話 052-569-2650
平日 10:00~16:00(土日祝除く)
九州営業所
電話 092-433-8344
平日 10:00~16:00(土日祝除く)
本件に関するお問合せ先
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター 広報担当
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル
TEL: