【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000047359】
【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000047359】
配信期間 | 2025年3月3日(月)~2025年3月31日(月) |
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研修時間 | 2時間 |
視聴について |
本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 |
配信方法 | オンデマンド配信 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 | ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
講師 | SAP 代表 松本 治 氏 |
受付終了日 | 2025年3月24日(月) |
対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |