【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000047243】
【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-【9000047243】
クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でもこちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
開催日 | 2024年10月18日(金)15:00~17:00 |
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受講形式 |
本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 | ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
講師 | SAP 代表 松本 治 氏 |
定員 |
30名様限定 |
受付終了日 |
2024年10月15日(火) |
対象 |
リスクモンスター会員様 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました