【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046844】
【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046844】
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
配信期間 | 2024年3月1日(金)~2024年3月29日(金) |
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研修時間 | 2時間 |
視聴について |
本研修は「セミナースタイル(一方向)」を録画した内容を編集し、配信しております。 |
配信方法 | オンデマンド配信 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 |
・クレームに対する基本的な考え方を理解する ・クレーム対応の心構えと対応姿勢 ・基本的な対応手順 ・個人ワーク
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
講師 | ガイアモーレ株式会社 吉本恵一 氏 |
受付終了日 | 2024年3月21日(木) |
対象 |
リスクモンスター会員様限定 |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました