【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046704】
【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-【9000046704】
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
開催日 | 2023年10月10日(火)15:00~17:00 |
---|---|
受講形式 |
本研修は「セミナースタイル」でご受講いただくオンライン研修です。 |
参加費 | 無料 |
階層・分類 | 若手社員 |
内容 |
■主な内容
■講師
※内容は変更される場合がございます。ご了承下さい。 |
定員 |
30名様限定 |
受付終了日 |
2023年10月4日(水) |
対象 |
リスクモンスター会員様、一般企業様(誰でも参加可能) |
お問合せ先 |
リスクモンスター株式会社 カスタマーセンター |
※本セミナーの申し込み受け付けは終了いたしました