リスクモンスターは2019年4月から、業界に先駆けてWebシステム上で企業情報のデータ更新を受け付ける新しい仕組みに取り組んでいます。2022年1月には前身システムのノウハウを反映した「企業情報Web登録システム」をリリースし、リスクモンスターのBPO事業による電話調査やDM企業調査と並行して、Web企業調査を推進してまいりました。
今回のリニューアルはデザインを大幅に変更し、システム画面の見やすさや、入力フォームのユーザービリティを改善いたしました。
一方、従来型の企業調査は、調査会社による現地調査や、調査会社から送られてくる企業調査票に郵送やFAXで返送し回答するアナログな方法が一般的でした。
リスクモンスターの「企業情報Web登録システム」は、Web上で企業情報を入力、または手書きの紙資料や他調査会社へ提供した調査票データを多様なファイル形式でアップロードして、簡単に回答することができます。
企業調査へご回答いただく企業様のご負担を軽減しつつ、効率的にデータベースを収集・メンテナンス・公開する体制を実現しています。
詳細の資料やご質問は、以下よりお問い合わせください。